TOPICS トピックス

オフィスホワイトニングキャンペーンのお知らせ✨

こんにちは!大阪市浪速区のなんばエッセ歯科・小児歯科クリニックの歯科衛生士のWです☺
今回はオフィスホワイトニングキャンペーンのお知らせです🦷
現在、先着20名様限定でホワイトニングキャンペーンを行っています!!


皆さんオフィスホワイトニングはご存知ですか?
オフィスホワイトニング有資格者(歯科医師・歯科衛生士)にしか取り扱いができない「過酸化水素」などの漂白成分を使用し、薬剤を活性化させる専用機器を用いたホワイトニングです。
ホワイトニング剤の過酸化水素が歯の内部に浸透することで、色素が分解され歯が白くなります。
気軽な価格でできるエステサロン等のホワイトニングでは歯を根元から白くすることはできません。
なんばエッセ歯科・小児歯科クリニックでは、オパールエッセンス社のBoostという薬剤を使用しております。
Boostは20%以上の水分量を含むためエナメル質の脱水を防ぎ、知覚過敏が発生しにくくホワイトニング後の色戻りも起こりにくいと言われています◎
光照射が不要なので白さにムラが出ることなく光による発熱もないため安全に歯を白くすることができます。 
「あまり白くなった感じがしないな…」と悩まれている方、是非当院へご来院ください🙌
ホームページ、またはお電話にてご予約受付中です🌸

※20名に達しますとキャンペーン終了となります。

監修者情報

監修者情報

院長新原 拓也

Takuya Shinhara

当院では、できるだけご自身の歯を大切にする予防診療をベースに一般的な保険診療、セラミック等を用いた審美治療、小児歯科、矯正、インプラント等、幅広く包括的な治療を行って参ります。現在私は二児の子育て中でありますが、美しい歯並びを獲得するには幼少期からの食育や筋機能療法が有効であると強く感じております。